スパイダーマン3

スパイダーマン3」
久しぶりに前売り券を買って見に行ったのに、
公開初日が5/1で映画の日でしょ。
だから1000円で観れるのにつかっちゃったよ前売り券w
まぁいいか。


今回は事前に見所をチェックしてました。
・MJとの恋の行方(ドキドキ)
・ハリーとの関係(うーん、今回はガチですから)
・最愛の伯父ベンを殺した真犯人とは(おやおや、そこも扱いますか)
・最強の敵、サンドマン(砂ですからね。どうやって倒すんだろう)
・ピーターにライバルカメラマンが(あらあら)
・最大の謎。ブラックスパイダーマン!(どどーん)


って、
てんこ盛り過ぎないのかなー(;・∀・)
そうね、思ってました。
そしたら・・・













案の定、てんこもり過ぎでした。。。orz
展開速すぎです。
この内容だとはっきり言って、テレビシリーズで1クールやっていけるんじゃん!
てか、そのテレビシリーズ見たいわw(妄想中)