樹の海

珍しく樹海ものって事で、観に行ってきた。
まあまあ、だったかなぁ。
もうちょっとナマナマしくても良かった気がするけど・・・
それだと悪趣味か?(笑)

気に入っているセリフが一個あって、
駅の売店の女の子は元一流企業のOLでストーカーだったんだけど、
ストーカー相手の男は既婚で、その奥さんは、
家まで追っかけてくるOLストーカーから受けた
ストレスのせい(と思っていて)で、子供が流産しちゃって、
毎日の様に嫌がらせの留守電を入れていて、
売店の女の子は、それが普通のような生活送っていたんだけど、

ある日いつものように帰って来て、留守電が入っていなかったときの
「私を許さないでよ!」
ってシーン、良かったなあ。
いいよねぇ。罪悪感って。楽で。

でも全体的には、去年の月刊イッキに載っていた
樹海のマンガの方が面白かったかな。