yammc2005-02-14


http://www.ray-movie.jp/index.php
Ray/レイ
本当に音楽が大好きで、周囲にほとんど抗うことなく、
自己とうまくバランスを取ってきた。
まさに人生の天才かもしれん。
つーか、今考えてもハンディキャップがあったとは思えない。
スゴすぎる。。。
子供のころの母親とのエピソードは超感動(´Д⊂


http://unmei-zairu.com/
運命を分けたザイル
話は、ドキュメンタリータッチで進んで行った。
山の事はよく知らないが、
2人が常にベストを尽くした結果の奇跡だと思う。
骨折したまま下山したジョーもすごいが、
サイモンの判断が正しかった事を証明する映画だと思う。
最後のジョーの言葉、「逆の立場なら同じ事をしただろう。」は、
まさに生きた”死せる人の言葉”だと思う。


http://www.pacchigi.com/
「パッチギ」
いの〜ち〜かけてとぉ〜 ちかーったー日からぁ〜
が、頭の中でぐるぐる回る。
いやもうガキのケンカ取らせたら世界一だな井筒監督は。
一番印象に残ったシーンは、「もう話はついたから。」のシーン。
超シビレタ。いやぁいいねぇ。