【こちら ★ モナピザ】 うた『ナオ コモリ』

yammc2004-11-22


こちら モナピッザ〜
アツアツ できたってぇ〜
愛情をこめって〜
おとどけしますぅ〜(GO!GO!GO!GO!)
 
こちら モナピッザ〜(ボンジョールノ!)
たっぷり チーズっに〜(ボーノ!)
カリカリ ピザきっじ〜(モ、モルトボーノ!)
ホッペが落ちるっわ〜(マンマミーヤ!)

ひとくち〜 食べたなら〜
どうにも とま・ら・な・い(1、2、3、GO! )

モナピザ〜(わたしがてんちょうの)
モナピザ〜(ジョーでございます)
モナピザ〜(うまいんだジョー)
モナピザ〜(うまいんだジョー、だってグフフフ)


<間奏>


オレたちはピザダイナソー
オレたちのピザ世界一ィィィ
つよくて たかくて パワフルで(すばらしい!)
はやくて あつくて 目がまわる(まいったか!)

モナピザーへなちょこさ〜
おれたちが さ・い・きょう(いくぜ!)

ダイナソー
ピザダイナソー
(わーはっはっはっはっはっは わーはっはっはっはっはっは)