[メンタル] 最近、

ML上で、非常に活発に意見が出されている。
そう、例の件についてでだ。
オレは、あの件については、別に意見を出すつもりはない。
だが、ここに書こう。
オレは、あのおっさんのことを

  1. うさんくさい
  2. 経営者
  3. 話しかけづらい
  4. 講義の時以外の話し方が変
  5. ヤニくさい
  6. 腕は確か
  7. 温泉が好き

と、思っている。

これは、あの件を知る前から、ごく個人的に思っていたことだ。
まぁちょっとしか話したことないんだけどね。
しかし、あの場で得た経験と知識は、
料金以上の価値があったと、オレは思った。
それに、あのHPは、立派な経営妨害だと思うけどな。。。
まぁ、これ以上話を大きくしたくないんだろうな。
あれを放置していることが、経営者としてか、一個人としてか、
はたまた、全然違う判断なのか、オレにはわからんが。。。

まぁ、人の考え方なんて、日々変わるわけだし、
オレの意見も多分変わってくると思う。
だから、今日の意見として、記しておく。

まだ、5回ほど残っているからね。
お得やね〜